風俗-島根県-

相互リンク

デリヘルのアソビバ

編集部イチオシはこの娘

写真デリヘルが専らだったけどハマりました!!テクニックのあるリラックスさせてくれるのが上手な玄人の風俗嬢様っていうのがモチロン私は大好きで、楽してどこまでも気持ちよくしてくれるのが本当に「助かるわぁ(主婦口調)。」だったんですが、ちょっと嗜好が違うとこも私はあって・・・これは、40代くらいの酸いも甘いも女を味わってきた立派なダンディーか、風俗に頻繁に通っている方ならもしかすると分かってくれるかもしれない。風俗の中でも、特にソープ。ソープの中の素人娘。彼女たちのレア感といったらないですよね。そんな方にお勧めなのが、素人というわけではないですが、とってもおいしそうな女の子に見えるでしょ?リョウコちゃんです。個人的に大好きなのがB型の女性。なんか不思議で話をするだけで楽しいんですよね。肝心要のカラダもチェックと行きましょう。どれどれ、体がスレンダーなんですが、抱きしめれば確かに気持ちよさそうなこの肩と二の腕のお肉の感じ・・・ナイス。お尻の感じ・・・んー、たまんないっすね!彼女、ソープ経験がないんだとか。初々しい反応でこんな悩ましいカラダ震わされたら・・・ああ・・・もう、誰だって溶けちゃいますっ!身長もシックスナインの時にしっくり来るという方も少なくナインはないかと思われる160センチ。バストもぷるるん谷間がとっても柔らかそうでしょ?いろいろ楽しませてくれるポイントがしっかり備わった彼女には大きく期待でございます!


リョウコちゃん
AGE.25 T.160 B.84(C)W.59 H.87
田湯町玉造/ソープランド
ローズローズ
TEL 0852-62-0716

編集部オススメのお店

写真お店に入っていきなり戦慄してしまう島根風俗店は2つのパターンがあり、めっちゃサービスが悪いパターンとサービスが鬼のようにいいお店のどちらかです。今回ご紹介したいのはマナーがスタッフも女の子も良いすんごいお店。とはいえ、何より女の子がブランドですね。程よく熟したバディーの熟練のテクニシャン系から真性痴女、素人感もたっぷりでピチピチの初々しい子まで、素敵なソープ嬢たちに恵まれたお店、それは“ローズローズ”です。もともとソープはモチロン大好きでしたが、お店に入るなり、これはいい体験ができるなっていう予感はありましたよ。そう、まさに戦意を掻き立てる無音のファンファーレが私の体を駆け抜けましたね。そして、沢山の魅力的な女の子の中からどの子を選んでも後悔はないと、戦いの前の静かな心境で思いました。そして、若すぎはしない美人・・・これがヤバイくらい美人なんですよ。いい女過ぎて気後れして萎えそうになりましたよ。なんというか自分で自分を励ますまでもなく、ディープキッスに続く彼女のテクニックでガン勃ち、やっぱプロは違います。お姉さまぁ!もうメロメロっすよぉ・・・そうして、数回に及び私の黄金のラッパは勇ましくほとばしったのであります。攻めたり攻められたり、最高の時間が過ごしたいなら美しく散るべく“ローズローズ”で私のようにナイスファイトしてきてください!


田湯町玉造/ソープランド
ローズローズ
TEL 0852-62-0716

「島根」と聞いてあなたは何を思い浮かべますか?


僕は…ごめんなさい、何にも思い浮かびません。しいて言うなら…竹島?ここはあくまで風俗サイトなのでそういう政治的外交的問題については口をつぐみますが、やっぱり影が薄いんですよね。でもそれって、本当?僕、思ったんです。それは「影が薄い」んじゃなくて、僕ら自身が島根のことについて知ろうとしていないからなんだって。単に自分の怠慢じゃん!自分から島根に歩み寄らなきゃダメじゃん!それに気付いたとき、ぱーっと世界が開けた気がした。そして自分の愚かさが恥ずかしくなった。古代ギリシア哲学の祖・ソクラテスは「無知の知」を訴えた。「自分が無知であることを知ること、そこからすべては始まる」と。まずは島根に足を運んでみよう。そして玉造温泉でゆーっくりくつろいだ後、ソープランドの「ローズローズ」へ行ってみればいい。そこであなたは風俗が何たるか、ソープとは何たるかを知るであろう。そこであなたがまばゆく輝く「銀」を発見できたら、もうこれ以上に素晴らしいものはない。…あ、ちなみに島根には「石見銀山」っていうのがあるんですよ。世界遺産なんですよ。それに掛けたオチだったんですけどいかがでしょうかー。